ブログ運営法

時には何も考えず思いつくままブログを書いてもいいですか?

時には何も考えず思いつくままにブログを書きたい

なんも考えずに書きたい・・・。

なんも考えずに書きたぁーーーーーーーーーーーーーーーい!!

 

最近ちょっと難しいことばっか考えて、それをブログに書いて来たので、ちょっと飽きてしまいました。

というか、気分変えたいです!!

 

考えたくない・・・

考えたくなーーーーーーーーーーーーーい!!

 

難しいことが考えたくなーーーーーい!

役に立つ内容とか考えたくなーーーーーい!

「価値あるブログにしよう」とか考えたくなーーーーーい!

「アクセスが集まるかなぁ?」とか考えたくなーーーーい!

「収益も目指そうかなぁ?」とかもっと考えたくなーーーーい!!

 

いや。普段はめっさ考えたいんス。

やっぱりアクセス集まるの嬉しいし、

書いたからには沢山の人に読んでもらいたいし、

読んでいただくからには価値を感じていただきたいし、

喜んでいただきたいし、

あと、そこからお金が入るようになれば、やっぱり嬉しいし。。。

 

でも、そこにずっと縛られるのはイヤなんだーーーーーーー!

アクセスも集めるし、価値提供も頑張るし、収益もいずれ目指すけど、

そこだけじゃイヤなんだーーーーーーーーーーーー!!!!

 

もっと自由でいたい。

てか、ネットって自由に表現できる場所でしょ?

 

ここ一ヶ月ほど、活躍してるブロガーさんの発信を追いかけたり、ブログの書き方なども学び直しておりますが、

「こうこうこういう風に書きましょう」とか

「キーワードを意識しましょう」とか

「読者さんのことを考えて書きましょう」とか

「役に立つ内容を書きましょう」とか

そういうのばっか、頭に入ってきて、

もちろんそれは正しいし、大事なことではあるんだけど、

けど、もっと大事なことあるよね?と思ったりなんかしちゃうのですよ。

 

難しいこと考えたくないのよ。

ありのままの自分でいたいのよ!!

“ありのままの自分”でいいはずがない!
ありのままの自分でいいわけがない!自己受容の先のステップへ!以前、『ありのままで』という曲が流行しました。 https://youtu.be/AoUxjQOQW7A 2013年公開のデ...

「ありのままじゃダメ!」って、つい最近書いたばっかりだけど、やっぱり“ありのまま”も大事!

矛盾してるけど、やっぱりこっちが大事なのーーーーーーーーー!!!!

 

あ。違うな。

 

どっちが大事で、どっちが大事じゃない、

とか、そういうことでは全然なくて、

きっとどっちも大事☆

 

でも、最近の自分はノウハウやセオリーや“価値提供”にかたよって、頭でっかちになってたので、そこから一旦離れたい!

少なくとも、今日は離れるっ!!

 

だって、もはやいつもの改行パターンとか、見出しとか章立てとか、今日は無視ですもん!

箇条書きのところはいつもはリストタグ使うけど、今日は使う気がさらさら無いもん。

 

場合によっては、

こんな感じとか、

こんな

感じ

とかで

無茶な改行なんかも

しちゃったりなんかしちゃって、

「あんた、そんなの、読みにくいわよ!」

と言われるかもしれませんけれども、

「そんなの、知ったこっちゃねえ!」

という感じですよ。

 

あ。でも、すみません・・・

いつもお読みに来てくださっているなら、それはもう本当に感謝でございます。

いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

読んでくださるあなたがいるから、わたくし毎日書くことが出来ております。

もう本当に、感謝感謝でございます。

いつも思いつきばかりで書いているブログを、

統一性が全くないブログを

「農マド」と言いながら、農業関係の話題がほとんどないブログを

読みに来ていただいて、本当にありがとうございます(*T-T*)

 

もうホント、ありがたいです。

読者さんのこと、好きです。

てか、大好きです!

 

はい。

あなたのことが大好きです♡

 

あ。でも、妻のことはもっと大好きなので、そこはすみません。

ホント、すみません。

 

妻のこと、好きです。

 

↑あえて文字を小さくしちゃいましたけど、本当に大事なことって大きな声で言わなかったりするじゃないですか。

あと、愛を告げるのって、大きな声で叫ぶより、耳元でささやく方が良く伝わったりするじゃないですか。

なので、いつもはけっこう大きな声で妻への愛を叫んでいる当ブログですが、今日はあえて控えめに、ささやく感じで愛を表現したいのです。

 

妻のことが好きです。

 

↑もっと小さくしてみました。

妻さん、伝わりましたか?

 

僕の愛、伝わりましたか?

 

という感じで、何も考えず、思いつくままに書いて来てしまいましたが、

このままだとそろそろウザくなりそうなので、この辺で失礼したいと思いますm(_ _)m

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!

明日はまた、価値ある役立つ内容のブログを書くかもしれません

し、やっぱり何も考えずに書くかもしれません・・・。

 

そんなテキトーはブログではございますが、またご来訪いただけましたら幸いです。

今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

敬具

「敬具」というのは、手紙などで結びの挨拶として使う言葉ですが、冒頭の「拝啓」とセットで使用されるのが基本です。

当記事での使い方は誤りですので、良い子はゼッタイに真似をしてはいけません。いえ、良い子でなくても、これは真似をしないほうが良いかと思います。

ABOUT ME
つじばやし@農マドワーカー
つじばやし@農マドワーカー
「ノマドワーカー」ならぬ「農マドワーカー」です。 地元の田んぼで無農薬のお米づくりをしながら、IT関連のお仕事をしています。 ブログは毎日更新しているので、よかったらまた遊びに来て下さいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください