社会

無印良品の『人をダメにするソファ』を2年以上愛用している件

ダメになったときこそ人をダメにするソファを使う!

今日の私は、こんな状態です↑

昨日は下記のような状態でございました。

妻に会えない期間が続いてダメになった男
※画像をクリックすると昨日の記事に飛びます

もうグデグデ・・・。

そこからだいぶ回復して、上体を起こして座れるくらいにはなりました。

ちなみに、腰掛けているのは、無印良品で購入した『体にフィットするソファ』です。

体にフィットするソファ

通称『人をダメにするソファ』とも言われますね。

ここに腰掛けるとめちゃくちゃ快適で、動きたくなるくらいダメになってしまう、ということで。

 

実際には“ソファ”というよりも“クッション”という感じですが、これを購入したのは約2年前……。

店頭で買うときから、我が家はもうダメになっていました。

人をダメにするソファは、店頭でダメになる

こんな風に、妻と娘が真っ先に餌食となりました。

 

そして、家にやって来てからは・・・

僕もダメになりました。

 

はい。こんな感じで、『人をダメにするソファ』の名のとおり、僕たちはダメにされたのです。

 

ですが、その後の2年間で付き合い方を覚えました。

使っていくうちに、そこまでダメにされることはなくなり、普通のソファとして活用できるようになったのです。

これも、人の成長というものでしょう。

 

けれど、この度、この『人をダメにするソファ』に改めてお世話になりました。

今回は「ダメにされた」のではなく、「自分がダメになったときこそ、このソファを活用する」という意味で。

ダメになったときこそ人をダメにするソファを使う!

はい。こんな感じで、絶賛「ぽ〜〜〜〜…」っとさせていただいております。

今はパソコンの前でこの記事を書けるくらいまで回復しましたが、今日の残りの時間は再びこの『人をダメにするソファ』のお世話になろうと思っております。

 

オススメです。

人をダメにするソファ

 

もとい、無印良品の『体にフィットするソファ』

オススメです。

 

あ。できれば店頭で試してから購入されるのがオススメなので、あえてアフィリエイトリンクは貼りませぬ。
(あと、まだグデグデのため、リンク作るのがめんどくせー)

お近くの無印良品さんで探されてくださーーーい☆

 

そんなわけで、おかげさまで少し回復。

明日からは、きっちり記事を更新できるように頑張ります〜〜〜

 

ABOUT ME
つじばやし@農マドワーカー
つじばやし@農マドワーカー
「ノマドワーカー」ならぬ「農マドワーカー」です。 地元の田んぼで無農薬のお米づくりをしながら、IT関連のお仕事をしています。 ブログは毎日更新しているので、よかったらまた遊びに来て下さいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください