社会

疲れた心と体には『すみっコぐらし』のぬいぐるみが効くとわかった件

『すみっコぐらし』とんかつのぬいぐるみに癒やされている件

色々忙しくてエネルギーが切れました。

もう限界です・・・。

ですが、そんな僕に大きな癒やしをくれている存在があります。

それは、『すみっコぐらし』のとんかつ(のぬいぐるみ)。

先日、妻が娘のために買って帰って来たのですが、その心地よさの虜(とりこ)になっているのです。

もうこれ、マジ気持ちいい・:*:・(*´▽`*)・:*:・

すみっコとんかつを抱っこ

今日も、とんかつを抱っこしながら、娘と一緒にゴロゴロしていました。

しかも、ここに『人をダメにするソファ』が加わると最強です。

ぶっちゃけ、最初 妻がこのぬいぐるみを買って来たときは、その事実を受け入れられませんでした。

「なんで誕生日でも記念日でもないのに、オモチャ買ってんの?!」
「子どもをこんな風に甘やかしたらイカンよ!!」

……と。
(でも実は、僕のほうが誕生日でも記念日でもないのに、オモチャを買ってしまっております。娘を甘やかしてしまっております( ̄▽ ̄;;)

ですが、数日過ごすうちに、その可愛さにメロメロになりました。

いえ。メロメロになったのは、その触り心地です。

なんかもう、めっちゃフワフワというかモッチモチというか、すごぉーーーーーく気持ちいいのです♪

どうやら調べてみると、『すみっコぐらし』のぬいぐるみの中でも「スーパーもーちもち大福クッション」という分類に入る模様。

  • いやもう、マジでもーちもちです。
  • ほんと大福みたいです。
  • めっちゃスーパーに気持ちいいです(o´ω`o)

あ。でも、「ぬいぐるみ」じゃなくて「クッション」なんですね。

けれど、そんなことはどうでもいいです。

この子がどんな生い立ちであろうと、どんな風にラベルを貼られようと、その心地よさは変わらないのですから。

そして、僕の愛も変わりません。

そんなわけで、仕事で疲れた心と体を、この『とんかつ』さんにめっちゃ癒やしてもらっています。

『すみっコぐらし』とんかつと娘

娘とも仲良く過ごしてくれているようなので、新たな我が家の一員です♪

というわけで、疲れたアナタにもぜひオススメしたい一品です!!

※このブログでは珍しいアフィリエイトやで!!

ABOUT ME
つじばやし@農マドワーカー
つじばやし@農マドワーカー
「ノマドワーカー」ならぬ「農マドワーカー」です。 地元の田んぼで無農薬のお米づくりをしながら、IT関連のお仕事をしています。 ブログは毎日更新しているので、よかったらまた遊びに来て下さいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください